CKのアメリカ転勤 備忘録

突然命じられたシリコンバレーへの転勤 転勤前の準備や転勤後の出来事の備忘録として

アメリカでパイプカットの話 - 8[Vasectomy]

消毒液ドバドバ状態でひとり手術室に立ち尽くし、

なにか拭けるものはないかと探してみる。

 

先生も看護師さんもタオルとかティッシュみたいな拭くものは全く渡さずに立ち去ったので

このままではパンツが履けない。。。

 

なんだか玉にはものすごい違和感があるわ、股ぐらはヨードチンキまみれだわで

情けない気持ちになっていると、机の上にウェットティッシュみたいなものを発見。

 

とりあえずこれしかない!ということでウェットティッシュで拭き取りを試みる。

 

しかし、日本のものと比べるとウエットティッシュがものすごく湿っていて使いにくい。。

 

我慢しながら玉には触れないように股ぐらを拭き取り、ちょっと風で乾かしてから

そっとパンツを履く。

 

これで終わったのだ。。

 

だが、試練はそこでは終わらなかった。。