CKのアメリカ転勤 備忘録

突然命じられたシリコンバレーへの転勤 転勤前の準備や転勤後の出来事の備忘録として

アメリカでパイプカットの話 - 6 [Vasectomy]

麻酔のせいでよくわからない状況だけどクリップのようなもので管を固定。

それからなんとなく切られているのはわかる。

 

切開が終わるとそこから何か内側から引っ張られる痛みが!!!

なんというか、モノ(玉のほう)を強烈にぶつけた時のような、なんとも言えない違和感がすごい。

 

全然痛くないって言ってたの、ウソじゃないかとか思いつつ、思わず唸り声が出てしまう。

何かグリグリされている感覚の後、今度は「ジジジ」と何かを焼いている音がする。

 

これはちょっと他の方のブログで予習してたからわかったけど、おそらく切った管を焼く音だ。

 

永遠にも感じた5分ほどの作業が終わると次は左側へ。。。。

 

誰だよ、痛くないと言ったのは。。。