CKのアメリカ転勤 備忘録

突然命じられたシリコンバレーへの転勤 転勤前の準備や転勤後の出来事の備忘録として

アメリカでパイプカットの話4 - [Vasectomy]

さて、ちょっと忙しくてバタバタしてました。

 

前回の続きです。

 

 

ヒジャブを被った看護師さんに連れられ手術室へ。

手術台があって、上にはライトがついてる、みたいないわゆる「手術室」を想像しながら入った部屋には

分娩台みたいなイスが!!!

 

しかもその上にはペットのトイレシートみたいな吸水性のある紙が敷いてあるだけ、というなんとも簡素な手術室。

部屋に入ると看護師さんに

「じゃあ下だけ脱いで椅子に乗って」

 

となんとも言えない指示を受ける。違う場所ならウキウキしてしまうところだけど。

 

いよいよこれから始まるのだ。。。

 

続きます。